小物づくり(刺繍・裁縫・編物・レジン・粘土 etc)のお仕事をしているまーちさんのブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【最近】妙に・・・
2012年11月18日 (日) | 編集 |
AUのキャンペーンガールらしいんですが剛力あやめさん。
photo_0014.jpg
似てるって言われるんですよね。
photp_0015.jpg
ただでさえ、覚えがないのに昨日あそこにいた?ってメールがあるのに、芸能人で似ている人がいるとは思いませんでした。
でもちょっと嬉しいまーちさんなのでした(笑)
【結婚式】おめでとうございます
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今日は結婚式に行ってきました♪

晃介君・美加さんとても素敵な式に呼んで頂きありがとうございました。
これから夫婦となり紆余曲折あるかとおもいますが、大切であたたかい家庭を築いていってください。

昔の専門学校時代の仲間とも会えたのでとてもたのしかったです。
皆相変わらず忙しそうでした。ITスペシャリストとしてがんばだぁ☆
【ドレス】装備品
2012年09月02日 (日) | 編集 |
9月になり大分涼しくなってきましたね。
もうすぐ晃介君の結婚式なので装備を買ってきました ^ω^

フリーサイズぎりぎりで着れる感じなので太らないように・・・太らないように・・・細心の注意をはらっております(苦笑)


最近は市営の室内プールで泳いだりして体絞ってますが、あまり体重変化はないです(涙)
筋肉は重いということで・・・言い訳してますが、だんだんお腹がポニョポニョしてきちゃって・・・それでも平気で間食しちゃってるんで、もう何やっても駄目ですね手遅れです(笑)
【同窓会】飲んだくれ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
今日は高3のクラス同窓会がありました。


集まったのは8人と少なかったのですが、楽しかったです。
みんなどんどん結婚していきますね・・・うらやましいです(笑)


そして、結婚すると同窓会に来なくなる・・・そういうもんなんですか!!!?
どうなんですか!!!?
さらに、親友だと思っていた子の結婚式に呼ばれない・・・そういうことですか・・・(・ω・`)


あつかましいですが、結婚するなら呼んでください!!!(笑)
呼ばないなら結婚するな(((


話が脱線しましたが、いつの間に結婚している子がいてびっくりしました。
あとはみんな変わらずお仕事忙しそうでした。
私も早く病気治して社会復帰したいです。


現状としては、資格さえ取ればお薬飲みながら働ける程度まで回復してきたかなというところなので、あとひとふんばりです。
あくまでも無理せず頑張っていこうとおもいます。
【バレエ】ポピットバレエ
2012年07月28日 (土) | 編集 |
今日は私が通っているバレエ教室の、子供さんたちが所属するポピットバレエの発表会を見に行ってきました (^∀^)

白鳥の湖の公演他だったのですが、子供とは思えない程ダイナミックで艶やかでした。
中でも一番印象に残っているのがロシアに留学している子がパートナーを連れて帰ってきての、ドンキホーテの演目のリフトでの息の合い方には涙が出るほどの感動を覚えました。
photo_0007.jpg
最後のカーテンコールで頂いた向日葵は宝の持ち腐れになってしまうので、自立支援センタースマイルに持っていきました。
